家 20Q購入体験記


私も、20Qをインターネットで購入しました。

どのように送られてくるのか。
パッケージから出したホンモノの20Qは、どんな感じだったのか。
その一部始終を余すことなく、レポートします。

+++++++

20Q購入体験記。
〜「20Qアオスケ」がうちにやってきた。〜


(1)20Q購入体験記 「購入編」

(2)20Q購入体験記 「到着編」

(3)20Q購入体験記 「稼動編」


こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Q購入体験記〜(1)「購入編」


20Q購入体験記。
〜「20Qアオスケ」がうちにやってきた。〜
(1)「20Q購入編」


▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Q購入体験記〜(2)「到着編」


20Q購入体験記。
〜「20Qアオスケ」がうちにやってきた。〜
(2)「20Q到着編」


▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Q購入体験記〜(3)「稼動編」


20Q購入体験記。
〜「20Qアオスケ」がうちにやってきた。〜
(3)「20Q稼動編」


▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

