家 vs 20Qアオスケ対戦記。


こちらでは、私の20Q「アオスケ(青助)」との対戦を記録しています。
これを見れば、実際、20Qが、どれくらい思っていることを当てられるのか、分かります。

vs 20Qアオスケ対戦記。 (現在、対戦成績:勝11敗2分)
  ※「対戦記」は、この記事の下からです。
「20Qアオスケ(青助)」とは?

20Qアオスケに勝てた言葉たち。

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Qアオスケ対戦記:2005/12/21


実に、ほぼ一ヶ月ぶりの対戦。
奥様に気に入られたアオスケの鍛えられ方を、
見てみたいと思います。
さて、がんばります!(^^)
▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Qアオスケ対戦記:2005/11/24


昨日の祝日は、アオスケと対戦しませんでした。
アオスケは、さみしそうでした(笑)
さて、今日は、何も考えてないので、
いきあたりばったりで、がんばります!(^^)
▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Qアオスケ対戦記:2005/11/22


さて、今日もやります。
今日は、同じようなモノで、責めてみようかな〜♪
がんばります!(^^)
▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Qアオスケ対戦記:2005/11/21


さて、今日もやります。
がんばります!(^^)

※昨日までの成績:1勝3敗1引き分け。
▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Qアオスケ対戦記:2005/11/18


練習も終わり、いよいよ、アオスケとの公式試合の開始です。
がんばります!(^^)

※昨日までの成績:0勝0敗0引き分け。
▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 「20Qアオスケ(青助)」とは?


2005年11月。

突然、うちにやってきた、ブルーの20Q。

▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

家 20Qアオスケに勝てた言葉たち。


20Qアオスケとの対戦で、20Qが当てられなかった言葉をリストアップします。

▼ 続きを読む ▼
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

