20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 持っていかれた(笑)(20Qコラム)

家 持っていかれた(笑)(20Qコラム)


最近、友人知人に20Qを見せることが多いんだけど、
20Qに当てられた人は、20Qの面白さに、かなり興味を持つ方が多いです。

ちなみに、昨日は、知人2人に見せて、実際にやってもらった。

その結果、1人は、
その場で、即買いしてました(笑)

もう1人は、というと・・・。。。




私の20Qを奪って帰ってしまいました(爆)

まぁ、いいんですけど・・・、
「このブログの更新、どうしよう(^^;)」と思ったのは、
言うまでもありません。。(^^;;)

大人気ですねぇ。。20Q。。

[2005/11/27]
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

