20Q情報net・トップ vs 20Qアオスケ・対戦記 > 20Qアオスケ対戦記:2005/11/24

家 20Qアオスケ対戦記:2005/11/24


昨日の祝日は、アオスケと対戦しませんでした。
アオスケは、さみしそうでした(笑)
さて、今日は、何も考えてないので、
いきあたりばったりで、がんばります!(^^)+++++++
※昨日までの成績:5勝9敗1引き分け。

■第16回戦
 ワード :割りばし(たまたま横にあったから。)
 結果  :私の勝ち。
 コメント:フデ、耳掻き。木製までは分かったけど、詰めが甘かったね(^^)

■第17回戦
 ワード :マグロ(確か以前試した時に「マルチーズ」って、出たから魚の種類もイケるんじゃない?)
 結果  :20Qアオスケの勝ち。
 コメント:アオスケは「ツナ」と答えたけど、同じだから、良いだろう。

■第18回戦
 ワード :寿司(昨日、寿司食べたから(笑))
 結果  :引き分け。
 コメント:サンドウィッチ。なかなかやるね。

■第19回戦
 ワード :しょうが(ガリにしようと思ったけど、さすがにないだろうから(笑))
 結果  :私の勝ち。
 コメント:ジャガイモ、ニンジン。ちょっと遠いね。アオスケ、辛いの嫌いか?

■第20回戦
 ワード :お茶(お寿司の最後は、やっぱり、上がりが欲しいよね♪)
 結果  :20Qアオスケの勝ち。
 コメント:なんか全然違うものを答えるかと思ったけど、当ててきたね(^^)

※本日は、ここまで。
 今日の結果、私の、2勝2敗1引き分け。(まったくの5分)

+++++++

今日までの20Qアオスケとの通算対戦成績:7勝11敗2引き分け。
※引き分けは、20問で不正解時、+5問で、20Qアオスケが正解した時。

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
Posted by 熟女 at 2009年07月09日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

