20Q情報net・トップ vs 20Qアオスケ・対戦記 > 20Qアオスケ対戦記:2005/11/22

家 20Qアオスケ対戦記:2005/11/22


さて、今日もやります。
今日は、同じようなモノで、責めてみようかな〜♪
がんばります!(^^)
+++++++
※昨日までの成績:4勝5敗1引き分け。

■第11回戦
 ワード :エレベーター(たまたまエレベーターに乗っていたので。)
 結果  :20Qアオスケの勝ち。
 コメント:なんか、もう途中で分かってたみたいだなぁ。。

■第12回戦
 ワード :エスカレーター(エレベーターと来たら、これでしょう。)
 結果  :20Qアオスケの勝ち。
 コメント:おっ、見事。

■第13回戦
 ワード :階段(電気で動かないモノだったらどうだ。)
 結果  :20Qアオスケの勝ち。
 コメント:や、やるな。。

■第14回戦
 ワード :ジェットコースター(上って下りるつながりで、難しくしてみた。)
 結果  :20Qアオスケの勝ち。
 コメント:へぇ。ジェットコースターなんて入ってるんだ。や、やばい。全敗か・・。。

■第15回戦
 ワード :パラシュート(ちょっとこれは入ってないかな。。)
 結果  :私の勝ち。
 コメント:気球、ゴルフ。空に浮かぶものまでは近かったのに、なぜ延長戦で離れたんだ(笑)

なんとか全敗は、まぬがれた。。

※本日は、ここまで。
 今日の結果、私の、1勝4敗0引き分け。(ちょっと、くやしいかも。。(^^;))


+++++++

今日までの20Qアオスケとの通算対戦成績:5勝9敗1引き分け。
※引き分けは、20問で不正解時、+5問で、20Qアオスケが正解した時。
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

