20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 音が気になる。(20Qコラム)

家 音が気になる。(20Qコラム)


20Qをやっていると、色々な音が、色々なタイミングで出てくることに気づきます。

密かに、この音の出るタイミングや音自体に、
なんかのヒントがあったりするんじゃないかなぁ〜、なんて思っています(^^)

「ピっ」って短く1回は、特別何もなし。
「ピピっ」って短く2回は、あまり良くない。(20Qにとって)
「ピリッピっ」というのは、20Q的に、すごく分かってきた。
「ピリリッピー」とかいうのは、「ほぼ正解がわかった」。
とかね。

まぁ、分かったからどうだ、ということもないんですけどね(笑)
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

