20Q情報net・トップ 20Q購入体験記 > 20Q購入体験記〜(3)「稼動編」

家 20Q購入体験記〜(3)「稼動編」


20Q購入体験記。
〜「20Qアオスケ」がうちにやってきた。〜
(3)「20Q稼動編」




まずは、電池を入れなくてはなりません。

20Qドライバー開け 電池を入れる時に、プラスドライバーが必要になるので、あらかじめ用意しておいた方が良いと思います。(私は、知らなかったので、プラスドライバーを探し回るというハメに陥りました・・)

20Q電池ハメコミ ちなみに、電池は、すでに本体の中に入っているので、電池が流れないようにしているシールドをはずして、入れ直すだけです。
電池を収めると、突然・・・、
「ピリッピッ!!」
という電子音がなりました。
(緊張してたので、ちょっと、びっくり。)

ってことで、20Qの表にひっくり返してみると・・・、

20QTRYME
おおっ!!
「TRY ME!!」の文字!
(うっく!手ブレしてる。。すみません。。)

20QREADY 早速、プレイしようとして、「はい」というボタンを押すと、
「READY?」の文字。

再び「はい」というボタンを押すと、
20の質問が始まります。

20Qイキモノ ちなみに、質問は、こんな感じの表示です。
最初の質問だけ「イキモノ?」とか淡々とした聞き方ですが、2問目以降は、
「ソレハ カラフル デスカ?」
という感じで質問が表示されます。

私は、早速プレイしたのですが、
いきなり、最初から、20Qに当てられて、
当てられた時は、驚いて、思わず、声が出ちゃいました(笑)

あと、時折、20Qが茶目っ気たっぷりのコメントを出してくるのですが、
そのコメントが、なかなか「キャラっぽさ」を醸しだしていて、
思わず、このブルーの20Qに、
「アオスケ」
ってニックネームを付けちゃいました。

ちなみに、うちのアオスケは、 大きさが決められないものが、すごく苦手なようで、
毎回、ハズしまくっています。(笑)

みなさんも、20Qを買った時には、
愛用の20Qにニックネームを付けてみてはいかがですか。

こんな感じで、アオスケは、うちに来て、
日々、私と対戦しながら、遊んでいます♪

今、とても話題の「20Q」。
是非、みなさんも、ご自分なりの、20Qプレイを、楽しんでみて下さいね♪


20Qアオスケ

20Q購入体験記。
〜「20Qアオスケ」がうちにやってきた。〜

(1)「20Q購入編」  (2)「20Q到着編」  (3)「20Q稼動編」

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。