20Q情報net・トップ 20Q購入体験記 > 20Q購入体験記〜(2)「到着編」

家 20Q購入体験記〜(2)「到着編」


20Q購入体験記。
〜「20Qアオスケ」がうちにやってきた。〜
(2)「20Q到着編」




20Q梱包箱amazon 箱、で、でかっ!
20Qって、いったい、どれくらいでかい代物なんだ。
・・・とはいいつつも、amazonは、商品よりかなり大きめのパッケージで送ってくるので、その辺りは、いつものことと安心できた。

はやる気持ちを抑えつつ、開けてみることにする。

20Q梱包箱開け ほら、やっぱり、空きスペースがいっぱい。まぁ一応精密機械に入るだろうから、きちんと紙をくしゃくしゃにして、クッションを作っているところが、送付に気を使っているところでしょう。ちなみに、タバコが写っていますが、タバコが入っていたわけではなく、単に大きさ比べということで、タバコをおいてみただけです。

このくしゃくしゃのクッション紙を取り除くと・・・。。

じゃじゃん!!

ありました!

20Q登場
20Qです!!


20Qパッケージ裏

ちなみに、裏面は、こんな感じ。

20Qパッケージ横

さらにちなみに、横から見ると、こんな感じ。

20Qパッケージはずし 「へぇ〜。こんなパッケージに入っているのかぁ〜。。」と思いつつ、中身を取り出すことにする。
パッケージの横のセロテープがちょっとはずしにくかったけど、無事開封。ゆっくり開いてみます。

20Q本体 じゃじゃ〜ん!!20Q本体です!
思っていたより大きかったかな。。でも、手の平に入るので、問題なし。あと、予想外だったのは、まん丸の球体だと思っていたんだけど、球体を押しつぶしたような「楕円球体」だったこと。でも、逆に、楕円球体の方が手の中で持ちやすいので、こっちの方が使いやすいかも。

20Q並び
パッケージを並べて、記念撮影。
(なにしてるんだか。)

・・・ということで、早速遊びたくなったので、
説明書らしきものはないのかなぁ。。と探していると、

20Q裏紙

これの・・・、

20Q裏面をペラっと

こんな中に・・・、

20Q説明書
「説明書」が、入っていました。

なので、うっかりして、
側(ガワ)を捨てないようにして下さいね。

20Q購入体験記〜(3)「稼動編」へ 

20Q購入体験記。
〜「20Qアオスケ」がうちにやってきた。〜

(1)「20Q購入編」  (2)「20Q到着編」  (3)「20Q稼動編」

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
俺も買ったー
Posted by at 2011年01月04日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

