20Q情報net・トップ vs 20Qアオスケ・対戦記 > 20Qアオスケに勝てた言葉たち。

家 20Qアオスケに勝てた言葉たち。


20Qアオスケとの対戦で、20Qが当てられなかった言葉をリストアップします。

+++++++

【2005年】
■11/18 : 「アイスコーヒー」 : アオスケはかなり悩んでいたっぽい。
■11/21 : 「焼酎」 : 多分登録されてる言葉だと思うんだけどね。
■11/21 : 「耳掻き」 : 「分度器」って難しい方の答えが出て、なんで耳掻きが出ない(笑)。
■11/21 : 「もみじ」 : 葉で答えるか、木で答えるかで、変わるかな。。
■11/22 : 「パラシュート」 : これは最近使われない単語かもしれないから、入ってないかも。
■11/24 ; 「割りばし」 : この前答えられなかった「耳掻き」って答えた(笑)
■11/24 : 「しょうが」 : 20Qアオスケは、辛いのがキライなのかも(笑)
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

