20Q情報net・トップ 20Qのこんな楽しみ方 > 20Q を合コンや飲み屋で。

家 20Q を合コンや飲み屋で。


これは、20Qをちょっとセクシーで、
「気の利いたヤツ」にしちゃうアイデアです(笑)

20Qは、11月12日に発売されたばかりで、
一部では、すごい盛り上がりをしていますが、
マスメディアなどで大きく取り上げられたりしてないので、
意外と、普通の人は、知らないかもしれません。

そこで、合コンなどで、お気に入りの子と話すきっかけとして、
20Qを使ってみたらどうでしょうか?

もし、その子が、答えを思い浮かべてくれる、ところまでくれば、
少なくとも、5分間は、その子を独り占めできます(笑)

もちろん、その5分間が勝負ですから、
待っている5分間を退屈にさせない工夫をして下さいね(笑)

私の経験で行くと(合コンの経験じゃありません・笑)、
自分の思ったことが当たった場合、高い確率で、
「すごーい!なに、これ〜!?」
と、20Qのことに興味を示す傾向が高いです。

そうなったら、その子を独り占めする時間は、
延長することができたも同然です♪

もう1回、その子の思っていることを当ててみてもいいですし、
立場を逆転して、その子に20Qの質問を読んでもらってもいいかもしません。

はたまた、20Qのことを話すのもいいでしょうし、
そこから、お互いの趣味や楽しかったことで、
2人のトークを盛り上げられたら最高ですね♪

20Qは、ただ単に、1人で遊ぶだけのゲームではなく、
恋のキューピットになってくれるかもしれませんよ〜♪  ←って言い過ぎ?(笑)

同じように、女性が付いてくれる飲み屋さんなどでも、
お気に入りの子の気をひくためにも、20Qは有効なアイテムになると思いますけど、
ただし、合コンの時よりも、かなりハードルが高いと思いますので、
期待し過ぎには、ご注意を♪(笑)

今は、男性の立場でお話しましたが、
女性でも、有効に使える方法もあると思います。

色々、アイデアを出して、
20Qで、素敵な恋や愛の時間を作り出して下さいね♪  ←って、やっぱり大げさ?(笑)

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。