家 20Q をお友達と。


20Qは、1人だけじゃなく、お友達などとも、楽しめます。

例えば、1人が20Qからの質問を読み上げる係りになります。
(すなわち、鬼ごっこの「鬼」みたいなものですね。)

残りの中の1人が「答え」を設定し、
他の人たちと「答え」を共有します。

そして、「鬼」が20Qが出す質問を読み上げて、
残りの人たちが、その質問にみんなで答えるのです。

そうすることにより、20Qの質問が答えに近づいたり、離れていったりする様を、
みんなで楽しむことができます。
もちろん、20Qが当てた時には、答えを作った側のみんなは、
「当たったぁー」と一緒に驚くことができるでしょう。

あと、鬼の人も一緒に考えて、
もし、20Qも、そして、鬼の人も、20の質問で当てられたら、
何かの特典を用意するとか、
そんな人間にまで当てられるような「答え」を設定した人に、
何か罰ゲームをさせるとか、
そんな楽しみ方も、できますね。

みなさんも、お友達と楽しく遊んで下さいね♪

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
メル友募集の人っていっぱいいるんだね。
http://angel.ap.teacup.com/merutomo/
メル友募集中♪
http://yaplog.jp/merusefu/
メル友と出会たい
http://www.cafeblo.com/tsubuyaki56/
メル友との出会い
http://www.doliblo.com/newtype/
メル友
http://mencaba.niiblo.jp/
Posted by at 2009年06月23日 21:40
無料でセックスフレンドと出会い!
http://sexgal55.blog45.fc2.com/
Posted by at 2009年10月04日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

