20Q情報net・トップ 20Qのこんな楽しみ方 > 20Q を普通に1人で。

家 20Q を普通に1人で。


20Qは、直径7cmくらいの携帯型ゲームですので、
いつでも、どこでもプレイできます。

1人の時には、おうちの中で、まったり楽しんで下さい。

私のように、対戦表をつけてみたり、
20Qが当てることができなかった言葉をチェックしても楽しいかもしれません。

また、どこでもプレイできますので、
通勤や通学の電車の中や、
お友達、恋人との待ち合わせのヒマな時間や、
トイレに長くこもる時(笑)、
なども、楽しくプレイできるかもしれません。

ただし、くれぐれも、20Qに、自分が思っていることをズバリ当てられて、
人前で、大きな声を出さないように、気をつけて下さいね(笑)

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

