20Q情報net・トップ vs 20Qアオスケ・対戦記 > 「20Qアオスケ(青助)」とは?

家 「20Qアオスケ(青助)」とは?


2005年11月。

突然、うちにやってきた、ブルーの20Q。


丸っこくてかわいいっぽいのに、自分のことを、
「オレッ!」
って言ったり、
「ウソダヨーンッ!」
とおふざけをする、やんちゃなヤツ(笑)

20Qにこんなキャラが潜まれているとは知らなかった。

ちょっと人間っぽいので、私はこのブルーの20Qに、
青色をした、やんちゃで、ちょっとスケベな男の子の20Q、という意味の、

「アオスケ(青助)」

という名前を付けました。

そんなことを知ってか知らずか、
アオスケは、今日も、私の思ったことを、
おふざけも入れながら、バシバシ当てて、私を驚かせています(^^)
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。