20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 今どきのおもちゃのロボットのすごさにビビった!

家 今どきのおもちゃのロボットのすごさにビビった!


[2007/05/03/01:58]

先日、とある場所に出掛けた時、すごいものを見つけてしまいました。
そのすごいものとは…、

ロボット」です。

最近のロボットのおもちゃは、かなりキているとは聞いていましたが、
ここまで、おもちゃのロボットがすごくなっているとは知らなかったので、
正直、衝撃でした。

今のロボットのおもちゃが、どんな感じになっているのか。
とりあえず、下の動画を見てみて下さい。


これは、私が出掛けた展示会で、友人が撮影した映像なのですが、
このおもちゃのロボットの動き、ビビりませんか!?(^^;)

だって、今どきのおもちゃのロボットは、
二本足で歩くだけじゃなく、縦横無尽に転げ回るし、
倒れても自力で起き上がるんですよ!
もちろん、腕立て伏せなんかもできます(笑)

これだけできけば、おもちゃのロボット2体で、
サッカー対戦やK-1ごっこなんかもできますよね。

やりたいぃ〜!!(笑)

最近、親子で楽しめるおもちゃが売れているみたいだけど、
今のロボットなんかは、確実に、親の中の「こども」の部分を呼び覚まして、
親子でワーワー言いながら遊べちゃいますね。
ってか、私だったら、子供に渡さないで、ずっと遊んじゃいそう。。(^^;)

今は、おもちゃのロボットの専門ショップもあるんですね。
 ⇒ ツクモRobot王国

そのショップで、今注目なのは、こんなロボットらしいです。

マノイPF01先行販売特別モデルicon
iconicon
これは特別先行発売モデル限定150セットらしい。
今みたら、すでに残り4つだった。。
ひえ〜、、本当に、売れてるのね(^^;)


JR Robot RB2000icon

icon
icon
こっちは上の動画で転げ回っていたのロボット(^^)

うう〜ん。。。

やばい!!マジ、欲しい!!
じっちゃん!!
孫のために、一肌脱いで、買うてぇええ〜!!(笑)
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
ネットで恋人探しなら、グリーをおすすめします。ここからあなたの理想の恋愛関係がはじまります。純粋な出会いから、割り切ったエッチな出会いまで何でもあります。ミクシーから女の子が大量流入中!ココだけの話、今が狙い目です
Posted by グリー at 2009年09月13日 12:51
儲け話に興味ありませんか。今から数時間後に5万円が貴方の口座に振り込まれます。ノーリスクで稼げるこのチャンスをぜひご覧ください
Posted by 儲け話 at 2009年10月31日 11:19
初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by mixi at 2010年03月29日 10:23
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。