20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 「YOUたち!」で20Qが登場したみたいです(^^)

家 「YOUたち!」で20Qが登場したみたいです(^^)


この前、このブログのアクセス数を見ていたら、
日曜日のアクセスが、急激に爆発していました。

何があったんだろう、と思ったのですが、
どうやら、KKAT-TUNや次長課長が出てる「YOUたち!」という番組で、
20Qが取り上げられたみたいですね(^^)

20Qのオモシロさを体験してくれる方が増えるのは、うれしいです(^^)

もし、ブログで20Qとかの記事を書いたりしたら、
このブログの「20Qトラックバックセンター」に、
是非トラックバックして下さい〜☆

20Qに興味を持った方が、色々な人の20Q体験談や感想などを、
見れるようになれたらいいなぁと思っています。

それにしても、「YOUたち!」では、
20Qをどんな感じで取り上げていたのでしょうか?

誰か、見た方がいたら、教えて下さ〜いっ!!(願)(^^;)
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

