20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 「20Qトラックバックセンター」オープン!

家 「20Qトラックバックセンター」オープン!


[2007/01/14/13:31]
もう松も明けちゃいましたが、
遅ればせながら、明け過ぎまして、おめでとうございます(笑)
本年も、よろしくお願いします。
昨年は、たくさんの方が「20Q情報net」に遊びに来てくれて、ありがとうございましたm(__)m
また、年末は、20Qの記事を書いているブログさんも、多かったみたいです(^^)

そんなブログさんの20Q関連記事を見ていたら、
「このブログ以外の20Q関連記事にも、参考になるものって多いんだろうなぁ・・」
「みんなの20Qの感想や情報を集約できたら、探している人の役立つかも!」
と思えてきて、遅まきながら、そんなコンテンツを新しく作りました。

【 20Qトラックバックセンター! 】

以前に書いたブログ記事でも、最近書いたブログ記事でもいいので、
20Qについて書いたブログ記事があったら、
「20Qトラックバックセンター!」の記事に、トラックバックして下さい。

20Q関連の記事は、ここで公開させていただきます。
(一応、20Qの情報サイトなので、20Q関連の記事で、お願いします・・(^^;))

20Qの情報を探してる方のお役に立てるかもしれませんし、
トラックバックをしていただいたブログさんには、
多少のアクセスアップのお手伝いになるかもしれません☆(^^)
もっと前に気がついて作ればよかったなぁ、と思ったりして・・・(^^;)

20Qについてのブログ記事がありましたら、
是非、こちらの「20Qトラックバックセンター」に、
気軽に、トラックバックをお願いしまーす!(^^)/

【 20Qトラックバックセンター! 】は、こちらです☆(^^)

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。