20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 20Qは忘年会のプチプレゼントに良いです☆

家 20Qは忘年会のプチプレゼントに良いです☆


20Qあと、10日ほどでクリスマス☆

クリスマスパーティや忘年会が、
いよいよ本格化する時期です。

私も、いくつかの忘年会で、
クリスマスプレゼントを
用意しなきゃならないです・・・(^^;)

私は、去年の忘年会で、プチクリスマスプレゼントとして、
20Qをピックアップしたんですが、
もらった人はその場で、すぐやり出して、周りでえらい盛り上がってました。
なんかいいプレゼントだったかも♪と自画自賛したりして(笑)

そう考えると、20Qは、お正月などの時期、
「のんびり遊べる“ものちゃ”」としても、かなりいい感じかもしれないなぁ(^^)

で、昨日、ネットショップで20Qの価格を調べてみたら、
最安で、1,500円を切ってました(^^)

やすっ!(笑)

ということで、私の忘年会のプチプレゼントのいくつかは、
今年も、20Qになりそうです(^^)
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。