20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > エアロソアラ、おもしろそう〜♪

家 エアロソアラ、おもしろそう〜♪


エアロソアラが、欲しくなっちゃいました。
(ってか、10ヶ月ぶりのコラムですね・・(^^;))
しばらく、忙しくて、あまりおもしろいものを探せないでいたんですが、
たまたま、何かでエアロソアラを見て、欲しくなっちゃいました(^^;)

ただエアロソアラが発売されたのは、2月頃みたいなので、
「今ごろかよ」って言われそうですが・・・(^^;)

ラジコン飛行機って、意外と男の子の憧れのおもちゃなんですよね〜。
僕も、ラジコン飛行機、すごーく欲しかったです。
でも、ラジコン飛行機って、すごく高くて手が出なかったりして、
大人になってからも、ラジコン飛行機を見たりすると、
あ〜やってみたいなぁ〜、とかいう思いが残ってたりするんですよぉ。

2000円ちょっとで手に入るエアロソアラは、
ラジコン飛行機を運転してみたかった思いを叶えてくれそうです♪

ただ、上手に操作するのは、かなり難しそうなんですけどね(^^;)

■トイザらスで流れているエアロソアラの映像
 http://www3.stream.co.jp/web/selector/toysrus_02/user/wmt_b.html?cont=020121000&band=b&player=wmt
 (リンクNGでしたら教えて下さい。すぐ対応しますm(__)m)

あぁ。。買っちゃうだろうなぁ。。
エアロソアラ。。(^^;)

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。