20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 新年、明け過ぎまして、おめでとうございます(^^;)

家 新年、明け過ぎまして、おめでとうございます(^^;)


[2006/01/23/17:55]
新年が明け過ぎました(笑)
気がつけば、もう1月も、もうおしまいになりそうな日になっていました(^^;)

20Qアオスケは、いつも私のコートのポケットに入っているのですが、
やっているのをメモしていないので、対戦記を更新できてません(^^:)
きちんとメモらなきゃな。。(笑)

+++++++

さて、先日、記事に書いた「ジョンカビラの熱況ゴールボイス」ですが、
昨年末に、きっちりゲットしちゃいました♪

ジョンカビラおもちゃ1

仕事の外出帰りに買って、オフィスでちょこっといじってみたのですが、
カビラ氏の声が、予想以上にデカくて、オフィスに響き渡ってしまいました(笑)
これなら、ちょっとした会合なら、アンプを通さなくても、大丈夫そうです。

今年は、ワールドカップイヤーということもあり、
友人同士で見る時には、こっそりもっていってみようか、
などと企てております(^^)

このブログで、どんな感じかお届けしたいのですが、
音声付きの動画じゃないと聞こえないですよね。。
うちのデジカメ、音声も録音できた機種だったかな。。

できるようだったら、このブログに載っけてみますね(^^)

あ・・・、そう考えると、ここは、20Qのブログだから、
それより先に「20Q」の動画をアップするべきなのかも・・・(^^;)
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。