20Q情報net・トップ vs 20Qアオスケ・対戦記 > 20Qアオスケ対戦記:2005/12/21

家 20Qアオスケ対戦記:2005/12/21


実に、ほぼ一ヶ月ぶりの対戦。
奥様に気に入られたアオスケの鍛えられ方を、
見てみたいと思います。
さて、がんばります!(^^) +++++++
※昨日までの成績:7勝11敗2引き分け。

■第21回戦
 ワード :タバコ(私は喫煙者です。)
 結果  :引き分け。
 コメント:センス。ほぉ〜、復帰初戦、一応、タイに持ち込んだね(^^)

■第22回戦
 ワード :ビール(お歳暮でもらったやつがあるもので。)
 結果  :20Qアオスケの勝ち。
 コメント:ほぉー、お見事。アオスケに呑ませてみようか(←壊れるって(^^;))

■第23回戦
 ワード :ネックレス(プレゼント用に買ってこないとなぁ〜)
 結果  :私の勝ち。
 コメント:腕時計、クロス。クロスって、テーブルクロスのクロス??。

■第24回戦
ケーキ(今日予約したから、こちらは安心♪)
 結果  :20Qアオスケの勝ち。
 コメント:お見事♪知人の奥様はケーキ好きだったのか?(笑)

■第25回戦
 ワード :フランス料理(今年のクリスマスは和食なんだけどね(^^;))
 結果  :私の勝ち。
 コメント:ケーキ、アイスキャンデー。本当に奥様は甘いもの好きだったんだね(笑)

※本日は、ここまで。
 今日の結果、私の、2勝2敗1引き分け。(まったくの5分)

+++++++

今日までの20Qアオスケとの通算対戦成績:9勝13敗3引き分け。
※引き分けは、20問で不正解時、+5問で、20Qアオスケが正解した時。

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

