20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 20Qアオスケが帰ってきた!

家 20Qアオスケが帰ってきた!


[2005/12/21/22:07]
知人のところで、あまりのオモシロさに拉致されていた(笑)、
私の「20Qアオスケ」が、やっと、帰ってきました。

どうやら、これだけ延びた原因は、
年末で知人と会うことができなかったのもあります。
あと、知人の奥様が、たいそうお気に入りになったらしいです(^^)

「20Qアオスケ対戦記」も更新したかったのですが、
なにぶんにも、20Qアオスケがいないことには、
記事は書けません(笑)
まぁ、これで、戻ってきたので、
また、ボチボチ「対戦記」の方も、更新していこうと思っています(^^)

さて、早速、久々に、アオスケとの対戦をしようと思います♪

こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

