20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 20Q情報netより。感謝ですm(__)m

家 20Q情報netより。感謝ですm(__)m


[2005/12/14/00:00]
この「20Q情報net」にも、
多くの方がいらっしゃってくれるようになって、
すごくうれしいです♪

今、年末の仕事のあおりを受けて、
更新がまばらになっていますが、
もう少ししたら、きちんと更新できると思います。

そして、この「20Q情報ネット」を、
ご自分のサイトやブログで、ご紹介してくれる方や、
ご利用して下さっている方もいらっしゃって、
本当に、感謝です。
ありがとうございます m(__)m

そいえば、そろそろクリスマスですねー。

最近は、友達同士やクリスマスパーティの、
あまり気負わない、ちょっとしたクリスマスプレゼントとして、
20Qを送ってる人も多いようです。

確かに、
話題になってるけど、値が張るものじゃないし、
ちょっとシャレが効いた感じもするから、
良いかもしれないですよね♪

私の場合は、
もらった人は、その場で、早速プレイして、
さっそく、周りの人と、盛り上がってました(^^)

ただ、自宅に戻ったて、家族に見せたら、
家族がハマっちゃって、自分ができなくなっちゃったみたいですけど・・・(笑)

20Qは、こんな感じで、気軽なプレゼントに使う、
っていうのも、良いかも、って思います。

もし、私が20Qを持ってなくて、
クリスマス会とかのプレゼントでもらったら、
やっぱり、うれしいと思うし、
その場で、盛り上がろうとするでしょうしね(^_-)☆
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。