20Q情報net・トップ hikaru的20Q&ものちゃコラム > 待ちぼうけ〜。。いまだ、20Qアオスケ出張中。

家 待ちぼうけ〜。。いまだ、20Qアオスケ出張中。


[2005/12/09/02:30]
しばらく更新していなくて、すみません。

20Qアオスケが、いまだ、戻ってこないところで、
なんか、まざまざと、人気度合いを感じたりしています。
(戻してもらえますか?と言えないわけじゃないんですけどね。。色々あるもので。。)

ここでおすすめしている、20Qが購入できるサイトさんでも、
購入できるサイトさんと、
なかなか購入できないサイトさんがあるようで、
まだ、20Qが欲しい方のお役に立てないこと、
ごめんなさい、です。。

試してみたい方は、チャンスがあったら、
そのチャンスを、是非、生かして下さいです(^^)

私は、20Qアオスケが知人に拉致されてから、
このブログが更新できなくて、どうしようか、って感じです(^^;)
はよ、戻って・・・・・・・・・、、、


来いや〜!(高田総統風)


多分、近々、戻ってくるのが分かっているのですけど、
「こんな言葉あったよ!」
とか、
「20Qは、こんな風に遊んでも、オモロイんだよ〜」
とか、
「うちの子(20Q)には、こんな名前を付けました!」
とかいうことがあったら、
気軽に教えていただけたら、うれしいです m(__)m

ということで、
私が見た20Q入手情報をちょっとだけ。

羽田空港内のおもちゃ屋には、
20Qの「赤」と「青」がありました。(数日前;若干赤少な目)

[2005/12/09/02:30]
こんなにロボットおもちゃが面白く進化してたとは♪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

